どうでもいいじゃないか

IEは窓から投げ捨てられるべきか
結局のところ、世の中なるようになるし、いくら足掻いても思うようにはならない。
私はIEを使わないけど(Sleipnirは必要な時に使う)、IEを使いたい人や他の選択肢を知らない人もいる。だったら知らない人には教えて上げればいい。なにもそんなに過激な手段に訴えなくても他に方法はあるだろう。
まあ私自身も、レンダリングエンジンを置き去りにして進化したIEコンポーネントタブブラウザというものに苦々しい思いを抱いているのも事実なのだけれど。あれでIEのブラウザ機能に不満を持っていた多くの人が満足してしまった…。これで本当に良かったのか?
ともあれ、過激な行動に出ている方に考えて頂きたい。あなた達は無理矢理締め出された時に、それに従うのか?